株式会社アクア様とのスポンサー契約締結及の画像

株式会社アクア様とのスポンサー契約締結及びユニフォームデザインの発表 投稿日: 2020年12月23日

SBI e-Sports・

この度、eスポーツプロチーム「SBI e-Sports」は株式会社アクア様(所在地:東京都中央区、代表取締役社長:原田 弘良)とスポンサー契約を締結いたしました。
2020年12月よりサポートパートナーとして公式webサイト、ユニフォーム等に「アクア」のロゴを掲載し、選手達のチャレンジ・活動を応援していただきます。
画像
また、この度、「SBI e-Sports」のユニフォームデザインを株式会社アクア様にサポートパートナーとして制作頂き、以下のように決定致しました。
「SBI e-Sports」は株式会社アクア様の支援を得て、強く、ファンの皆様に愛されるチームを作り、世界に挑戦することで、eスポーツを盛り上げて参ります。
画像

【株式会社アクアの概要】(公式webサイト:https://www.aqua-web.co.jp/
株式会社アクアはイラスト・デジタルコンテンツの企画・制作力を強みに、企業とユーザーの“つながり”を創り出すクリエイティブカンパニーです。これまでも広告やゲーム領域において、イラストを中心としたクリエイティブを通じて、皆様の人生に夢と感動をお届けしてきました。eスポーツ領域においては、その実績を活かしてチームのビジュアルブランディングをサポートし、業界全体の発展を目指しております。

SHARE

おすすめ記事

記事一覧